2008年7月8日火曜日

2008年7月8日(火)

●いす
昨日、『通販生活』が届いていて、パラパラみていたら。
・・・どうも、最近、ダルダル(妙に疲れる)のは、職場に持ち込んだ椅子が、座り心地が良すぎるせいか?と、思い当たり、経過観察をすることに。場合によっては、再度、現在、自宅で使っている椅子と、入れ替えようかな。
<中間経過>
ゆったり座る分には、申し分ないのだが、ゆっくりしすぎるのが問題か?

●探していた、”書いた覚えはあるメモ”が、作業終了してから出てきた。
 ・・・そんな予感はしていたんだけどね。

●今日(2008.7.8.)は、健康診断。
職場が変わったため、微妙に期間が合わず、半年前ほどに受けた同じ検診センターで、検診するハメに。
・・・異動は、ホント、面倒です(これに限らず。好きで異動しているわけじゃ…)。

●が~ん!
あぁ、またもや、気がついたら、蒲原祭りが終わってしまっていた。
・・・先週、どうも、人通りが多いなぁと、思ったんですけどね。
ぽっぽ焼き、食べ損ねちゃったな、残念。

●頑丈ですね
しばらくの(3年間くらい?)拠点づくりとして、正攻法での場所づくりを企んでいるのですが。
壁一面(近く)に備え付けのホワイトボードが、むちゃくちゃ、邪魔で、なんとか、撤去できないか、”お願い”してみたものの。
結局、ペンの受け皿だけはずしてもらって、ホワイトボードだけは、そのままにすることに。
・・・レイアウト案、ちょっと、変えねばならんかな。

●ぐぅ~
腹が減ってきたが・・・健康診断のため、お昼が食べれない(T_T)
脳の栄養も不足してきたぞ・・・
こう、もう、一息で、ぱーっと、視界が開けそうなんだけどなぁ・・・

0 件のコメント: