2008年11月6日木曜日

ハマリもの

書くべきことは,多々ありますが。
ちょいと閑話休題(・・・使用法が違う気もするが)。

●いよいよ,寒くなってきましたねぇ~
・・・そろそろ,青島コート(右画像)の出番かな?

連載2作も始まったこともあり,私の中では,「ハゲタカ」ブームが去っていないのですが。
(ちょいと書き込みタイミングが遅いけど)最近の金融危機。なんだか,なんだかなぁ~,です。

「飛龍伝」主人公・坂本龍馬に福山雅治が決定! 楽しみ~♪
・・・ま,新潟的には,その前に「天地人」なんですけどね。
脚本家が「どんと晴れ」の人なんだよね。・・・う~む,心配・・・

0 件のコメント: