2008年11月30日日曜日

なんてこったい

ITサポートセンターが本格オープン(10/27)後,
やっと少し,動きのパターンを作れてきたかな,
と思えば・・・もう,明日からは師走じゃないか!
ひぇ~,なんてこったい!!

・・・というか,ITSCオープンのこと自体,ネタにしてなかったですね。
ハハハァ~

そちらについては,ブログあります,という程度の内容しかないですが,新潟市ITSCはこちら
いずれは,ちゃんとアクセシブルなWebページにして,ブログは日々の活動紹介やイベント紹介にしたいのですが,”IT”サポートセンターだというのに,Webページがないというのは,いくらなんでもあまりにあまりなので,とり急ぎ,作ったのでした。
で,今,ググってみたら,やっと,リンク貼ったブログの方が上位に来ました。やれやれ。
それまで,このブログの方がヒットしてしまうという実態があり,ご覧のように,当ブログは,あくまでも【ワタクシ】の動き等を書いているモノに過ぎないのに,結果として,公私混同的になってしまっていたのでした。ようやく,解消,やれやれ。
ということで,あんまり,こっちがひっからないように,こちらでは,ITSCと略することにさせてもらいます。あちらでは,検索にかかるように,しつこいくらい,正式名称を記事に入れる予定。

0 件のコメント: