2008年9月17日水曜日

お! 今回は宣伝しているぞ

ふと,気づいたら,今週末からでしたね!
ゲキ×シネ!!
今回は,TジョイWebページでの宣伝も,気合が入っているなぁ。

ゲキ×シネが,もし,続くならば,絶対,地元・新潟の映画館で観続けたいので,しつこく(頼まれもしないのに)宣伝をしているのでした。
騙されたと思って,ぜひ一度,体験してみましょう♪ おススメです。
前売り買いに行かねば。

今週末(9/20~)の「メタルマクベス」は,松たか子の主演でしょ。
松たか子と,藤原竜也は,私の中では,”何故,その舞台での魅力・オーラが,映像では×××”の両巨頭でして,「HERO」等のキムタク共演での連ドラの松たか子しか知らない方は,ものすご~く,損してます。
きっと,印象がガラっと変わります(観る前だから,断言できないが,たぶん)。
→追記(2008.9.19):予告編,観たんですけどね。”たぶん”から”きっと”と,期待値,上方修正。
→再度,追記(2008.9.23.)
主演は,内野聖陽だった(^^ゞ そうでした,「マクベス」でした。
でも! 期待通り,マクベス(ランダムスター)夫人・松たか子,素晴らしい! 悪女の表情が,たまらんですね。舞台では,きっと,細かい表情までは観れないと思われるが(しかし,オーラは出ているハズ),ゲキ×シネは,映像でもあるので,バッチリでした(→Web上から予告編がみれる;最新のQuickTime(無料)が必要)。
それにしても,松本家きょうだいは,ゲキ×シネでは,まさに,水を得た魚,いきいきしている。
「髑髏~」再見したくなりそう(「朧~」までは,ちょっとキビしい・・・)。

でもって,次のNODAMAPは・・・
と,こんなこと書いている場合じゃなかったので,このヘンで。

0 件のコメント: