2007年9月21日金曜日

バッテバテ

バテテます。
昨日(9/20)は、結局、PCにむかっても、息抜き系を見るかいじるか、
入っているメールをみては、気が滅入るかして、
あぁ、疲れた・・・と休憩しては、休憩の方が長く、
まるっきり、へたりこんでいる状態。
(さすがに我ながら)強行日程に加え(あんまり体調もよろしくないし)、
9月の半ば過ぎだというのに、クーラーつけないと、
だるくてたまらない暑さが、拍車をかけて、もう、どうにもバテバテ。
(完全オフだったら、風通しもよいので、クーラーつけないのですが、
 冷房つけっぱなしで、かえって、体力消耗している気が・・・)

で、なんで、明日(9/22)は、
朝からでかける(大阪行き)のスケジュールにしちゃったのかな、
と、ますます、自分の首をしめており。
ま、結果的に、昨日は休めたので(のか?)、
その分、明らかに、今日の方が調子がマシなので、ガンバロー。
※職場的には、振替休日ではあるのだが。

■9月15日(土)魚沼ILP フィールドトリップの計画つくりの支援など
  翌週、22日(土)が、おでかけですが、元々、学会予定を入れてしまっていて、
  出れないことを伝えてはいたのですが・・・まずった、と思う状況ではあり。
  無事、楽しんで、終えることを、祈るばかりです。
■9月16日~17日(というか、18日の早朝まで):ちょこっと息抜き、はさみつつ。
  学会準備のための、データ整備や(今頃!)、集計をして、報告準備。
  いやぁ、これが(この前後が)、キツかった。
  ↑当初の予定では、8月・9月で、充分(なんとか)できるハズだったのが、
   その分の時間が、ほとんど全て、
   中越沖地震関係と運転者講習会の件に、費やされてしまい。
■9月18日(火) 事務所、夕方:運転者講習会の申込み状況確認など
■9月19日(水) 午前:魚沼ILPの打合せ、を、しつつ、いろんな問い合わせ対応
         午後:本当は! 事務所にいないのですが。そうも言ってられず・・・
         夕方・夜:にいがた自立生活研究会・勉強会の報告
あぁ、疲れる。・・・いや、いかん、前向きにならないと、いろんなことが終わらない!

0 件のコメント: