2007年9月10日月曜日

ヒトの心配、している場合じゃ・・・

あぁ~ん。もう嫌だぁ、福祉有償運送!
・・・とかいいつつ、ま、暗雲の中から光が差し込んでいる状況ではありますが、
にしても、突貫工事にしすぎなので、もう、細々と、いやぁ~ん!です。
(ついに来週になってしまった、学会報告の内輪〆切が差し迫ってなければ、
 ま、どってことないっちゃ、ないのですが・・・そうかな?・・・)

もうねぇ、この件で、得している人って、いないと思うのです。
なんか、不毛。
ま、共通の課題があるからこそ、ご縁が出来た団体さん・人もいるので、
悪いばっかりじゃないけどさ。

でも、それにしても、よその団体さんを構ってる場合じゃなく、
そもそも、ウチとしても、いろいろと諸整理が必要なのに、
ちっとも、そっちに力が注げず、申し訳ないです。

0 件のコメント: