2009年12月14日月曜日

びっくり

数年に1度,やらかすのですが。
いやぁ~,通常,職場に到着している頃の時刻に目が覚めると,あまりのことに,一瞬,何が起こったのか,わからなくなりますな。
もっとも,通常が早目に着いているので,猛ダッシュをして出かけ,学内でも最低限の動きで準備をして,授業(1限)には,ちゃんと間に合ったので,事なきを得ましたが。

が。
そのために省略した諸々のために,新潟市内をウロウロするハメになり(^^ゞ

・・・普段からの心がけに,より気をつけよう・・・

何ゆえ,自分でびっくりするような寝坊をやらかしたか,というと,日曜夕方(not昼間)に結婚披露宴(?)をする方々がおり(以下,略)・・・

”心がけ”といえば。「今日はお仕事じゃないしぃ~・・・」と思っても,新潟県内では,出先で予期せぬ誰かに会うので,名刺は常に携帯せにゃいかんな,と。

0 件のコメント: