2009年7月8日水曜日

油断大敵

下記の内容を,7月2日に書きかけて,そのままになっていました。
--------------------
なかなか直ぐには,ギアチェンジができないので,まずは積み残し案件を一つづつ片付けよう・・・と,自分には言い聞かせているのですが。どうも,ふらふらする性格が災い(なのか幸いなのか)して,なんか,ここ数日(も?),「○×という話を進めている/進めようとしているのですが,△△について知りませんか/協力願えませんか,云々・・・」という問合せ(?)が,断続的に入ってくるのは,どうしたことか。
いや,ありがたいことなので,可能な範囲で,お力にはなりたいのですが(自分の勉強他にもなりますし)。

だがしかし。
やはり,スタンスというか,なんというかは,しっかり持たないと,いつもの調子の繰り返しになるので,注意せねば,と
自分自身の状況が,ある程度,落ち着いたと思っているので,その隙に
--------------------

最後の2文,明らかに書きかけなので,その位は直そうかと思ったものの。その後も,つまり,今週(7月6日~)も,自分は油断しているつもりはないのに(たぶん),なんやかんやと問合せ事項他が続き。それもあってオタオタしているのがわかるのも,まぁ,よいか,と,アップすることにしました。お蔵入りするよりはマシかと。

ホント,油断大敵,気をつけよう・・・(何に?(^^ゞ )

0 件のコメント: