2008年3月25日火曜日

のんびりとひきこもり

先週末(3/22-23)は、3月23日(日)の早朝・夜の送迎を除けば、
●知ってはいたけど、パスした学会。
●事前に知らなかったイベント
●うっかり、失念していた集会
を全てパスして、のんびり引きこもって、溜まった新聞やら、テレビを録画したものとかをみて、すっかり”休息”しておりました。
(しかし、そこそこ、そこでの話しが耳・目に入ってくるところが、ネット・メールのありがたいところです…)
まず、一応、所属はしている学会が、新潟であったものの、来られるかな?と思っていた先生が欠席とのことで、すっかり、行く気が失せ。
続いて、今回のピープルファースト大会in東京の全国実行委員会には、支援者として、別の方に同行をお願いしたので(駅までの送迎のみ)、もう、すっかり、お休みモードに。
お家でウダウダしているのが、本来は!かなり好きなもので、これはこれで、よい時間を確保できたぞ、と。
・・・なんか、他にも、忘れていることがありそうな気もするが。

0 件のコメント: