2008年3月21日金曜日

春眠、暁を・・・

ネタはいくつか、あるのですが。
・・・眠い(注:多忙ゆえ、ではありません。そんなに忙しくはない)。
ゆえに、メモ。意味不明かも、ですが。
つーか、書く場所、間違えている気もするが。ま、たまには良いか。

●ホント、ちょっと、冬眠ではなく、春眠しようかな。
●『ありふれた生活』やっと出た。けど、ほぼ1年前の掲載記事で、話題が古くないか。
●おぉ~! 「クライマーズ・ハイ」も映画化ですか!! 佐山役(TV版は大森南朋)が、堺雅人さんとは!!! すっごく、楽しみ。
(Web上の予告画面をみる限り、新聞記者群像をメインにするみたいですね。)
●学会誌『社会福祉学』、読みましたよ、H君。素晴らしい。この件については、後日、別記事に。
●貫地谷しほり、存在を強調しないが、主役らしい佇まいはあるという、実は、高等技術をもっているのではあるまいか。
●どうも、生瀬勝久はドンキーに見えてきて仕方がないのだが、キートン先生も良いかも。←「あしたの、喜多義男」






0 件のコメント: