2007年7月21日土曜日

7月17日(火)~20日(金)

6月以降、ブログ・Webページの作成に、いささか、はまっており、
ようやく、全体的な構成ができて、
日常業務・生活にも、うまく、パターンにはまりそう・・・
と、良い感じになったところに・・・新潟県中越沖地震である。
私自身は、直接支援には入っていないが、それでも、間接的なことは、様々あり、
しかし、というべきか、当然、というべきか、
通常業務・生活は、全く、変更なしなので、やっぱり、ちょっとバタバタだった。

もうねぇ、腰落ち着けて、仕事のできない運命なんですよ、きっと(^^ゞ

それにしても、日頃の活動・業務が、いざという時、モノをいうのですねぇ。
例えば、
新潟県福祉移動サービスネットワークに関しては、相当、ブツクサ言いながら、
関わっておりますが(事務局、やっておりますが)、
結局、ここでの幅の広がりが、相当の威力を発揮しているのは、事実です。
もちろん、これまでの、自立生活センター、にいがた自立生活研究会の、基盤があってのことですが。

0 件のコメント: