2007年7月12日木曜日

県移動ネット、地域たすけあいネットワーク

今週頭に、急遽、メール連絡が入り、貴重な在宅お仕事日が、県移動ネット関連の打合せ日に変更。
■午前、県社協にて、運転者講習会の打合せ。
 ・・・頭の痛いことが多いですが(多すぎですが)、
 なんとか、県内での福祉移動サービス
 (福祉有償運送、ですが、この名称は、どうも・・・)を
 ストップさせないよう、乗り切りましょう。
 もちろん、本来ならば、もっと、前向きな姿勢になりたいのですが、
 まずは、対応しないといけない事態が立ちふさがっているわけで。

いったん、自宅にもどって、あれこれ、日程調整連絡メール等をして、

地域たすけあいネットワーク
 県移動ネットの若き代表、片桐さんからの”泣き電話”等々もあり、
 何より、以前から、お話にはよく聞いていた、
 地域たすけあいネットワークに、ぜひ、一度、伺ってみたいとも思っていた。
 いやぁ、ホント、素敵な建物で、こんな場所が仕事場だったら・・・と、
 うっとりとしてしまいました。

☆ 本日は、時間を読み間違えて、遅刻大王になってしまいました。
  関係者の皆様、大変、失礼いたしました。m(_ _)m
☆ 地域たすけあいネットワークで、福祉有償運送関係の話しや、
  場所の片隅をお借りして、県移動ネットの打合せをした後、
  これまたウワサに聞いてた、杭州飯店へ。
  たしかに、やみつき、というか、時折、突発的に食べたくなる味ですね♪

0 件のコメント: