2009年9月24日木曜日

ありゃりゃ

あっと気づけば,今日(9/24)から後期が開始です。
ひゃ~~~

○巡回指導に出歩いていたり等々で,時間に余裕があるようでなかったですね。
○そして,10月半ばまでは,出歩くことが多いのだよなぁ・・・
○「お片づけ:研究室編」は,「1」で止まってしまいましたが,ちまちまと,少ぉ~しだけ進んだ・・・気がする・・・が,どうなんだか(謎)。
○そうか,予定外にコレが入ってきたから,ちょいと時間を取られたのだというのが何件か。うち1件は,別記事で。
○世の中(業界?),またもや大きな動きがありそうで,ぼやぼやしているのもいかがなものかと思いますが,そんなこんななので,とりあえず,目の前のことをコツコツと。

0 件のコメント: