2010年1月18日月曜日

また降ってきたぁ~

年明けから,なんか,こう,今一つピリッとせず。
休みが妙な中断になったらしく,エンジンがかかりにくかったり。
日程が妙に変則で,曜日によって通常だったり,休みだったり(休みじゃないけど他曜日の振替だったり)。
新潟市周辺は雪は峠を越えたものの,いつもの冬以上に天気が荒れていたり。新潟県内・山沿いは,大雪で,あちこちで,いろいろと大変な目にあっているようですね。
もう,いっそ,日本海側は,一定期間,冬眠期間にしたらいいんじゃないかい(そうも言っていられないが・・・)。

いやいや,そうも言ってられないさぁ,週初め,今日は天気が良いので(寒いけど),この勢い(?)で!
・・・と思っていたら,また,雪が降ってきやがった。
と,書いているそばから,また,日が差してきた。

・・・気力が上向きならないのを,天候のせいにしちゃ,いかんですね・・・

0 件のコメント: