2010年1月4日月曜日

仕事始め・・・だよね

世間的には,今日,1月4日が仕事始め。
にもかかわらず。年の始め,ちゃんと早くにでかけるぞ!という決意もどこへやら。少々,のんびり出動になってしまい,ま,いっかと思っていたら(←反省のない奴・・・)。

大学が閑散としている・・・
あれ?と,今頃,年間予定表(出勤予定表)を確認してみたら。
学内的には,明日,1月5日が仕事始めでした。
・・・そうか,そういう動きもアリだな,と,年始年末で,カレンダー等々で年間通した動きの見直しをしていたので,また微修正。

今度こそ! しばらく足元が動かないと思いますので,落ち着いて仕事ができる環境をつくり,そして成果を出していきたいと思う年の初めです。

0 件のコメント: