2009年3月26日木曜日

秋の陣

このドタンバになって,久々に(オイオイ)統計ソフトSPSSを走らせていたら,計算式はあっているハズなのに,結果がおかしい・・・無駄なあがきをしました。単純に,新たに作った変数を一度,削除して,改めて実行させたら,ちゃんとした結果になりました。なぁ~んだ(そうだよなぁ,どう見ても,計算式はあっているもの)。

ということで。
※お楽しみネタ系つぶやきが続いているのは,暇だから・余裕があるからではなく,うっき~!!な状態の現実逃避とご理解ください(リピート)

ここまできたら,もう,恒例になりそうですね,ゲキ×シネ
そうですか,当地は,ゲキ×シネ『五右衛門ロック』「秋の陣」ですか。
楽しみ,楽しみ。
・・・って,どんだけ先だよっ。

0 件のコメント: