2009年3月20日金曜日

今のおススメは

※お楽しみネタ系つぶやきが続いているのは,暇だから・余裕があるからではなく,うっき~!!な状態の現実逃避とご理解ください(リピート)

ここしばらく,やたらプッシュの「ハゲタカ」ですが。
今!のおススメは,「ジェネラル・ルージュの凱旋」!!!
すでに,今年のMy映画賞の有力候補,です。

さすが,”魅惑の微笑みを持つ男”,堺雅人。
疲れて癒されたい時には,例えば,「ココニイルコト」の堺雅人,そして,気合を入れたい時には,この「ジェネラル~」の堺雅人。
※「ジェネラル~」の堺雅人があまりに素晴らしいので,このように押しているだけでして。

パンフレットにも記載されていましたが,
あんたらは,救命救急センターがどうやって回っているのか,誰も疑問に思わなかったのか?
これにつきるのですが,この点については,年度改まって,落ち着いてから,書きたいと思います。
お疲れ気味・気力落ち気味の今日この頃ですが,ジェネラル・ルージュが”凱旋”するくだりは,こっちも頑張ろうと思えるような感動を覚えました。この類の感動は,「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の室井さんの「捜査を立て直す!」以来ですかね。
・・・「ハゲタカ」も,同系列か(^^ゞ(私の中では)




0 件のコメント: