2009年11月16日月曜日

撤去

ブログ冒頭に,★イベント紹介★欄をつくろうかと,一時,置いてみましたが,やはりメンドーなので,撤去。日本財団ブログのような感じだったら,楽かな,と思ったのですが,ちょいと一手間・二手間必要そうなので。

というのも,まぁ,このイベント満載の秋(に限らない気もするが),なんだか,いろいろ重なっているし。9月末~10月は出歩き月間だと思っていましたが,10月半ば~11月は日常業務(?)内で,週末等々,やはり出歩いているという簡単な事実を見落としており。妙なお仕事は増えていくし。自ら,余計・・・ではないが,余力があればできるという種類のお仕事を増やすのは,やめようかと。

0 件のコメント: